%e6%ad%93%e5%96%9c

2013年  パステル・木炭  514mm x 351mm

安冨歩著「マイケル・ジャクソン革命宣言」に掲載されています。

安冨歩著「マイケル・ジャクソンの思想」の表紙の絵です。

手を広げて上を向くポーズは、ステージ上でのもっともマイケルらしい姿かなと思い描きました。

マイケル自身ステージ上が一番リラックスするのだという話をしていますが、それが垣間見える瞬間かと思います。まるでゆっくりと観客の愛を味わうかのようなマイケルの姿ですよね。。

この絵は、まさか「マイケル・ジャクソンの思想」の表紙の絵に使ってくださるとは思ってなかったので大変嬉しかったです!

パステルを油絵的な感じで使っていますので、一見油絵に見えるかもしれないです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!