光

2017年 363mm x 256mm  パステル

 

Gallery Art Pointさんで開催されたNew Year Selection2018展に出しました。

昨夜は最終日でクロージングパーティーに行ってきました。

結果は残念でしたが、たくさんのアーティストの方と交流が出来て楽しい一日でした!

ご高覧くださった方々と画廊のスタッフの方々に感謝いたします。

ありがとうございました!

勉強になりましたので、また機会があれば参加することも考えたいと思います。

 

あ、そうそう、いろんな方と話してみて、描きたいものがひとつという人が意外と多いということに気が付きました。

例えば、羊であるとか鳥であるとか猫であるとか、花とか、、

そう考えるとわたしがマイケルだけ描くのも同じね~と思いましたので、とても励まされました。

描きたいものが偏るのは、わりと自然なことなのかもね・・(^^)

まあ、そのときの気分や変化で描く対象が変わっていくのも自然なことだとも思いますので、自分の心に正直に従えばいいだけですよね。きっと。。

 

密かに、、金星人の集まりだわ~と思ったりしておりました(^^)

楽しかったわ~!!すべての縁に感謝を!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!