silver rain

2016年  油絵   454mm×378mm

 

パンサーダンスの時のマイケルです。

このときの一連の写真も大好きです。

これは、憂いのある表情に惹かれて描いてます。

雨に打たれているようなイメージで描いています。

雨に打たれているのは心かもしれないなと思いつつ描きましたが。。

 

silverの絵の具を使っていますので、角度によってはかなり光ります。

この絵と対のような感じで、「Further on」を描いています。

その絵はゴールドを使っているので、2枚並べて飾るといい感じかもしれないです。

「陰と陽」という感じになっています。

 

息子が一人暮らしした時にはこの2枚を飾りたいなと言ってましたが、それまでにもし売れてしまったら諦めてもらいましょうかね~(笑)

あ、、遠慮しないでくださいね。

欲しい方がおられましたら、遠慮なく仰ってくださいませ!

お待ちしていますので!

また個展もしたいので、よろしくです!!

もちろん、この一枚だけでも全然かまいませんよ~(^^)大歓迎でございます!

 

わたしとしても大好きな絵です。

特に瞳のあたりの雰囲気が気に入っています。

マイケルの憂いのある表情はホントに美しいですからね。。

 

 

 

 

 

カテゴリー : Oil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!