IMG_1632

2017   332mm ×242mm(F4) 油絵

 

気になったので描き込みました。

ですので、前の投稿は消しています。ご了承くださいませ。

悩んでたのでずっと飾って見ていたのですが、やっぱり描き込むべきと思いました。

良くなったと思います。

 

特に油絵は、時間をかけて描き込むと深まっていくように思います。

時間の蓄積が出来るという感じで。。

油絵は描き方にもよるとは思いますが、独特の深みのある画面が作れるので面白い画材だなと思っています。まだまだ使いこなせてないようにも思っていますが。。

 

どちらかというと、パステルの方がわたしにとっては扱いやすい画材ですが、難しいという点で今は油絵にこだわっています。。

日本画も気になってるのでまた描くつもりですが、いつになるかなという感じはあります。マイケルを描くにはちょっと難しいことがわかったので、どう描くかをよく考えないといけないなとは思います。

それからミクストメディアもいいと思うので、油絵やアクリル、日本画の画材などいろいろ使ってみるのもいいかもしれないですね。描くのはマイケルと決まっていますから、いろいろな画材にチャレンジしたいと思っています。

8月のアートポイントさんでのKIZUNA展では、油絵にアクリルも使っています。展覧会の詳細はまたブログの方で告知しますので良かったら見に来てくださいね。(ちなみにこの絵ではないですよ。)

 

 

 

*写真は描きたてなので少し光っています。

 

カテゴリー : Oil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!