天上の蓮

2016年  パステル・木炭  514mm x 351mm

 

天上に旅立ったマイケルがいる場所として、天国の蓮の池をイメージしました。

その場所からマイケルはわたしたちの住む世界を常に気にして見てくれているのではないかと思っています。ですので、少し心配そうな表情になっているのかもしれないです。

 

この絵も2016年の個展に向けて描いた絵です。

「幸福の王子」と同じような雰囲気で描いてみた絵です。

わたしの夢の中、、というようなイメージもあります。

最近はあまり周りに装飾することはないですが、またイメージが湧いて来たら描くかもしれないです。

ちょっと違う雰囲気も楽しんでいただけたらと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!