140419_115236

2011年  鉛筆 363mm×256mm

確か「Man In The Mirror」のシングル盤のジャケット写真はこちらを見つめている写真だったと思うので、これはその別ショットになります。

どこに使われていたのかはわからないのですが、わりとよく見る写真だと思います。

知ってる方いたら、教えてください!

こちらの流し目のほうがマイケルの憂いのある雰囲気が出ていて、すごく好きな感じです。

とにかく、、おお~!イケメンだわっ!と感激して描きました。

「美しき瞳Ⅱ」の前に描いていた絵です。

この写真が大好きで何枚か描きました。パステルや油絵でも描いています。

何回描いても同じ絵にはなりませんが、何回描いても楽しいです。

この絵はシンプルに鉛筆だけで描いています。

人気のある絵でした。写真プリントはまだ少し残っていますが原画は早くに売れてしまいました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!