IMG_2033

2018年 油絵 F8 452mm×380mm

 

完成したと思います。久々の新作のアップです~!

実際にはもう少し色が明るいです。

いつもとは違う描き方で描いてみて、発見がありました。

次回からは下塗りを変えようと思っています。

油絵も奥深くて、、いろいろと試してみたくなっています。

 

来年は6月の命日あたりに個展をする予定にしています。(*10月4・5・6日に変更になりました。)

また詳しいことが決まりましたら、ブログで告知いたしますね。

それまでは、こちらでお楽しみいただけたらと思います。

この絵はかなり気に入ってるので、個展に出せたらとは思っています。

何枚いいのが出来るかにはよりますが。。

ぜひ原画を見に来てくださいね。

 

また個展すると思うと元気が出ますね(^^)

今、体調がイマイチなので絵を少しお休みしてるんですが、また元気になったらもりもり描きますね~。

このところ凄い勢いでかなり描いていたのですが、ちょっと飛ばし過ぎたようです。

下塗りくらいはしようかなとかは思ってるんですが。。

 

*写真はきれいに撮れたら差し替えるかもしれません。あしからずです。

 

カテゴリー : Oil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!