IMG_2919

2019   F6号 油絵

 

完成だと思うので、こちらにも投稿します。

「キャプテンE.O」でのマイケルです。

残念ながら、ディズニーランドでの上映は終わってしましましたが。。

むか~しに、リアルタイムで一度見たように思います。

その後、マイケルが亡くなってから再上映が決まった時には、「キャプテンE.O」だけ見に行きました。

3回見ましたね(^^)かっこよかったよ~!

若くはつらつとしたマイケルが見れたことと3Dなので量感がわかる感じで、そこにいるかのような感覚も味わえたので嬉しかったですね。。

やっぱり背が高くてスタイル良くて、かっこいいんだ~と思いました。

懐かしい思い出です。

上映されなくなったのは、ホントに残念です。

 

でも今は、YouTubeでも見れますからね。

この時の最後の曲「Another Part Of Me」がわたしは大好きなんですが。。

哲学的な意味合いの強い歌だと思うので。。

「キャプテンE.O」バージョンではありませんが、、ライブバージョンで、

ぜひ、お聴きくださいませ~!

なんでも、マイケルはこの曲を「キャプテンE.O」の為に書き下ろしたので、「BAD」には違う曲を入れようと思っていたそうですが、クインシーがこの曲を入れることを強く勧めたそうです。

その時のエピソードをクインシーが「BAD」のアルバムで楽しそうに語っているのが印象的でした。

ファンの方はよく知っているお話だと思いますが(^^)

 

 

カテゴリー : Oil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!