IMG_3125

2017  油絵 333mm×242mm(F4号)

 

小さなサイズで描いています。気に入っている絵です。

もう一枚の「Pray 」は、パステルで描いています。

その絵はろうそくを描きいれてますが、これには描きませんでした。

この雰囲気が祈るような表情に見えたので、「Pray」と名付けています。

 

「Pray」シリーズは、3枚目なのですが、この絵はⅡにしています。

1枚目は、海を背景に描いていて、別物な感じなので、そちらは~海~と入れようと思っています。

ただあまりに写真の通りに描いてしまったので、発表は控えています。

わたしとしては気に入っている絵ではあります。

色味は違っているので、全くのずばりではありませんが。。

 

下にその絵を添付します。

わたしにとっての思い出の絵です。

光2

「Pray ~海~」 B4 パステル画

 

カテゴリー : Oil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!