IMG_3121

2018年  油絵  530mm×410mm

 

去年の個展に出した絵です。

この絵は、参考にした写真は特にありません。

HPのカバー写真で使っているパステル画の油絵バージョンとして描きました。

パステル画の方でも解説してるのですが、電子書籍「ERIS」に掲載されている安冨歩氏の「マイケル・ジャクソンの思想」の確か最後の回の原稿だったと思うのですが、それを読ませていただいて感動して描き下ろした作品です。

それから数年経ちましたので、ちょっと新たな気持ちで描いています。

Michaelのピュアな雰囲気が出てるといいなと思ってます。

お気に入りの絵です。

 

昨日、久しぶりにマイケルのSFを見ていて、、やっぱりどの作品も素晴らしく、

心血が注がれていると感じました。

何度見ても飽きないのは、きっと魂すべてが注ぎ込まれているからだと改めて思いました。。

わたしも絵について自分のすべてを注ぎ込む気持ちで描いていますが、、、これからもより一層精進しよう、、と思いました。

マイケルは、わたしの師でもあるのです。

感謝です。

 

 

カテゴリー : Oil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!