IMG_3332

2020年 アクリル F6号

 

完成しました。

ブログにアップしてから、気になるところが出てきたので少し修正しています。

アクリル画は、ちょっと苦手なんですが、これはわりとうまくいった方かもしれないです。

でも、油絵のようにはいかないところが、ちょっと苦手。

ポスターカラーを使ってるような感じになるのが、イマイチです。

油絵の具との併用も面白いかもだけどね。

ブログにも書いてるので、重複になってしまいますが、あしからず。。

 

今のところ、、ノッペリ感がして嫌なんですよね。。

慣れたら、透明感を出していけたらいいなと思ってますが。。

メディウムを使いこなせば、なんとかなるように思ってます。

 

参考にした写真は、ペプシのCMの時の写真だと思います。

描いていくうちに表情は変わってしまいましたが、わたしとしては気に入ってます。

何を考えているのか、ちょっとわからない感じが、、セクシーなような。。

 

さて、、次は何を描くか、、また考えます。

しばらくは、絵をじっくり描けるので嬉しいです。

見てくださって、ありがとうございます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!