IMG_3534

2019年  油絵   F4号

 

この絵をアップするのを忘れていたことを思い出して。。

タイトルに悩みましたが、、Victoryツアーの時のマイケルです。

兄弟との最後のツアーでしたね。

2001年では、ニューヨークで2日間だけ兄弟とのステージが復活しましたが。。

このVictoryツアーでの様子が、最近はきれいな画像で見れるので嬉しいです。

若くて元気なマイケルが見れますよね。

跳ね回ってますよね(^^)

 

これは、いい表情をしてるなと思ったので描いてみました。

この時期は、完全に兄弟とは離れようと思っていた時期だと思うので、いろいろと大変なこともあったと思うのですが。。

確か、このツアーでマイケルは自分のギャラはすべて寄付してると思います。

マイケルがクインシーと作ったアルバムの曲が結構入っているツアーだから、ホントはスリラーツアーなんだと思うんですが、、複雑ですよね。。

人数が多いから、、大変だよね。絆もあったんだろうけれど。。

 

とはいえ、、いつものように全身全霊でステージに立っているマイケルを見れるのは嬉しいですね!

カテゴリー : Oil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!