IMG_0329

2020年 「久遠」 油絵 F25号

 

この一連の写真が好きで、よく描いています。

このポーズで、この表情の写真はなく表情はオリジナルで描いてみました。

その分、少々手こずりました。

 

背景にもかなり悩みました。

海のような空のような雰囲気にしたかったのですが、いかがでしょうか。

わたしたちとは住む場所(次元)が違ってしまいましたが、きっと今現在、この地球で大きな変革期を体験しているわたしたちのことを見守ってくれてるに違いないという思いで描きました。

大丈夫、いい方向には向かうからと。。

 

*お顔のアップです。

IMG_4604

 

 

カテゴリー : Oil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!