IMG_0882

パステル、木炭 「カラーと薔薇」 F6

 

カラーは、まだ咲いています。

割と長持ちしますね。

薔薇は、ビロードのような質感を出したかったけど、どうかな。

カラーと一緒に活けると、娘がバブルっぽいというから笑ってしまいました。

確かにね。。(笑)

 

花を描くのはやはり楽しいですね。

心置きなく眺められるし。。

目の前にあって描くのはいいです。

学生の時は静物画が好きだったんですが、いつの間にか人物画、特に顔を描きたいという気持ちの方が上回ってきました。

また静物画をもっと描いていきたいと思ってます。

花や植物が多いと思いますが。

 

今はマイケルの20号の油絵を制作中で、乾かしながら描いています。

今年は個展をするか悩んでいますが、どうするか決まったらご報告しますね。

しない可能性も、ちょっとあるかな、、悩んでます。

出来れば、毎年したいとは思いつつ。。

するなら、そろそろ決めないとね。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます。

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!