IMG_2908

まだまだ途中なんですが。。

まだ、あんまりマイケルになってないし。。

F6号で描いています。

「キャプテンE.O」のマイケルです。

最近、BADのときより若いマイケルに凝っています。

肌もまだ浅黒い感じで、若くて精悍な雰囲気が良いです(^^)

 

最近、マイケルを描くときは油絵ばかり描いていて、、やっと少し使いこなせる様になったかなという感じです。

まだまだ模索中な部分もあります。

重ねれば重ねるほど、深みも増していきますが、どこかフレッシュさも残したいと思ったりするので、どのあたり終わりとするかは相変わらず難しいです。

お顔は細かく繊細にリアルに描きたいとは思うのですが、さて背景は??と悩んだりします。。

 

コメントでお気軽に感想があればくださいね。

なかなかコメントしづらいとは思いますが、、励みになるんで、良かったら~。。

見てくださって、ありがとうございます~!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!