IMG_2913

昨日、また描いてみました。

ちょっとマイケルになったかなと思います。

背景はザクザクと描いてみました。

しばらくまた眺めて考えます。

 

時間を置くといろいろ見えてくるので、今、リビングには常時6点くらい飾っていて眺めています。

50号の絵も、ど~んと置いていあるので、毎日自問自答しながらチェックしています。

そういう時間がとても大切です。

一時は、これで出来たと思っても時間が経つと直したいところが出てくるので、やっかいでもあり、、楽しくもあります。。

さすがにもう触れないと思う絵も中にはありますが、10、20年経つとどうでしょうかね、、。

ある意味、、怖いですね、、。

そこで、直す気力は持っていたいと思っていますが。。(^^)

 

さて、個展が10月なので、そろそろDMも考えないといけないし、どれを展示するか、ポストカードはどれにするか、とかいろいろやらなければいけないことが目白押しです。

なんだか、油絵を描く速度も増してきてるので、こちらでアップしていく絵も増えていきそうですが、個展用にと出してない絵もたくさんあるので、ぜひ個展で原画を見てくださいね。

お待ちしています!

 

選挙が終わって、れいわ新選組がTVで取り上げられる機会が増えて嬉しく思っています。わりと好意的な報道も多いみたいなので、ホッとする気持ちもあります。

本当は選挙前に取り上げてほしかったけど、でも今の流れはいい感じですよね。

いい変化が確実に起きていることを感じて、、しばしば感動しています。

その話はいずれまた~!

 

では、いつも見てくださって、ありがとうございます。

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!