きぼう

油絵 452mm×334mm

これは今回の個展には出したのですが、少し気になっていて修正しようかなと思いつつリビングに飾って考えています。

時間が経つと冷静になって直すべきところが見えてきたりします。

微妙な部分が気になったりするんですよね。

実在する人物だからね、、

個展の会場でもなんとなく気になっておりました。

もう少し描き込むべきかもですね。

それか、あと何ミリかの違いの修正かも。。

また修正したら載せますね。

 

そうそう、、

New Year Selection2018展での投票結果が思った以上で、とても嬉しかったです!

(「光」という絵を出していました。)

このブログを読んでくださっている方で投票してくださった方がいらしたら、この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

とっても励みになります~(^^)

また日々の制作にいそしんでいきたいと思っております。

ご来場者の皆様とお世話になった画廊のスタッフの方々に感謝です。。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!