IMG_3459

2020年  パステル画  B3

 

何とか、好きな感じのお顔になりました。

桜が散る頃のイメージで。

葉桜や舞い散る花びら。。

お顔は春の女神のような雰囲気にしたかったのですが、いかがでしょうか。

 

 

やっと、わたしは花粉症が落ち着いた感じです。

次はマイケルを描くつもり。

でも、、これを油絵にすることもちょっと考えようかなあ。。

久しぶりにボードにパステルを使って描いたけど、、油絵の方がしっくりするような気もしたんだよね。。

いつもより多めにキャンバスを買っていて良かったです。

ユザワヤさんも閉まってるだろうからね。。

ネットでも買えるけど、お店で買うのが好きなので、いつもちょっと余分目にキャンバスや画材は買ってしまいます。

つい行ってしまう場所なので、閉まってるのは寂しいです。

 

この先、前のような世界が戻ってくるのだろうかと思ってしまいますが、、

すべては、きっと人間の行動によるのでしょうね。。

希望は持ちながら、、なるべく明るい気持ちで過ごしたいですね。

少しでも、、ここでくつろいでいただけたら嬉しいです(^^)

 

でも、そんな気分になれない人もいることと思います。

困っている人に救済の手が届きますようにと強く願うばかりです。。

 

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!