IMG_0687

「武蔵野」 油絵 2022年

 

年明けぐらいに加筆しました。

雲の部分が、どうしても気になってしまったので。

また眺めて、加筆する可能性はありますが。

冬の空を描いていたので、このところよく雲を眺めてました。

そうすると、発見があったので加筆することにしました。

 

このところ新しい油絵を描いています。

また、前に描いていた気になる絵は、時々修正したり加筆しています。

なんとなく、いつもとは違うことをしたくもなってるような感じもしてます。

それがどんな風な絵になっていくのか、自分でもよく分からないのですが、模索しだしてる気もします。

まだ心の中だけなんですが。。

なんだか曖昧な感じですが、聞き流してくださいませ(笑)

(時々、こうなるので。。)

 

ちなみに新しい油絵は、マイケルです!もうすぐ完成しそうです。

見てくださって、ありがとうございます!

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!