IMG_0489

2021年 風景「武蔵野」 油絵 F10号

 

一度描き終わったと思ってましたが、個展前に見直してみると、まだまだ描き足りない感じがしたので描き込みました。

もしかすると、まだ描き込むかもしれないですが。。

今のところは、いい感じと思って一旦筆を置きます。

絵の具の乾き具合もありますので。

 

冬の木立のシルエットは、武蔵野らしい感じがします。

そう思うのは、20数年前、日本画を習っていた時に、その先生が冬の木立のシルエットは武蔵野の風景と言う感じがすると話していたからなんですが。(確か武蔵野市か三鷹市在住だったのだと思います)

その先生は、絵を描くなら早めにスタートしなさいとアドバイスをくれましたが、その時はまだ子育て真っ最中で、日本画も1~2年ほどしか通えませんでした。

本格的に描き始めて、10数年。先生に描き始めましたと報告したいです。

お元気にしておられるかな。。

 

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!