IMG_4760 IMG_4761 IMG_4762

久しぶりに銀座に行ってきました。

「美しい男展Ⅵ」

前々から気になっていた展覧会なんですが、原画を見たいと思っていた画家の作品をじっくり見ることが出来ました。

いつかは手に入れたいな~と思いながら見ていました(^^)

はじめて知る画家もいました。

日本画の画家が多かったのですが、勉強になりました。

美しい男性を女性の画家が愛でて描くということが、別に特別でもないという時代が来たんだなとも思いました。(もちろん男性の画家でも美しい男性を描く画家はいますが)

もっと、そういうことが普通になる世界になっていくことでしょうね。

興味のある方は、ぜひ銀座へ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美しい男展Ⅵ

伊藤愛華/ウエマリキヤ/大山菜々子/木村了子/黒木葵/佐藤步咲/白谷愛理沙/神野歌音/高久梓/丁子紅子/中村那由多/中村勇太/成瀬ノンノウ/三成カナ/mumei/むらまつちひろ/目黒詔子/oy/山下千里/

4月29日(木)~5月5日 12-19時(最終~17時) ギャルリーラー 銀座1-9-8 奥野ビル601

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!