このところBTSにはまっているので、「Butter」についても出たときにブログを書いていたのですが、内容について考えてるうちにアップするときを逃してしまいました。

ですので前後しましたが、「Butter」もアップします。

 

「Butter」という曲はダンスもカッコイイし、アメリカを意識して作られてると感じたのですが、

何といっても、タイトルの「Butter」と、この曲のテーマ色の黄色にすべてが込められているのだと思っています。

そのスマートさにもやられてしまいますね。

 

ビルボードでも5週連続一位とか!おめでとうございます~!

では、MVとアメリカでのBillboard Music Awardsでのステージを!

カッコいいので見てくださいね!

 

こちらは↓「The Late Show with Stephen Colbert」にて。

どことなく、Michaelが去った後のような演出かな。。

 

こちらも↓アメリカでの放送「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」です。

照明がかっこいいです!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!