IMG_3481

2020年  油絵  F8号

 

出来た気がしてます。

ざっくり大胆に描きたかったので、この辺でやめるのが良いかと思ってます。

ほんとは、もう少し時間をかけて仕上げるつもりだったのですが、そうするとたぶんいつもの感じになっていくかとは思うのですが、ちょっと違う感じで仕上げたいと思ってたので、当初から大胆に描いていきました。

で、気が付いたら、出来てるような気がしてきて、やめたんですよね。

きれいに整理してしまうのは、ちょっと違う感じがしたので粗削りで置きました。

また、眺めて考えますので、とりあえずの完成です。

完全に完成したら、またアップしますね。。

もしかすると、、このままかもしれないですが。。

 

たぶんいつもとは、かなり違う感じになりましたが、いかがでしょうか。

娘に「イケてる」と言われて、、とっても嬉しかったです(^^)

イケてます??

見てくださって、ありがとうございます。

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!