IMG_4099

2020年 油絵 「Man In The Mirror」 F10

 

完成しました。

なかなか思うようにいかない部分もあったりしましたが、これはもう完成したと思っています。

またしばらくは眺めますが。。

 

お顔は先日の追記でも書いてましたが、やっぱり最後のつもりでかけた白っぽい色がよくない感じでしたので、もう一度描き直しました。

写真を見る限りでは、これでいいはずと思う部分が、どうしても全体で見たときにおかしく感じる場合があったりして、そういう時は自分の感を頼りに描いていくので、大変難しいです。

マイケルに目の前に座っていただくことも出来ないので。。

 

それと、このデコラディブな衣装が大変でした~。。

ああ、どうしてこれを選んだかな、、と自分で思いましたが、マイケルの表情に惹かれたので描いたんですよね。。

かっこいい衣装ではありますし、マイケルが時々まとう華麗な衣装は似合っていてとても素敵なんですが、、描くのに苦労します~。。

でも、、ちゃんと描いた方がいいので、なんとか描いてます。。

タイトルは、この時の写真が「Man In The Mirror」のレコードジャケットだったように思うのでつけています。

 

では、このへんで。

最近はお天気が良くて気持ちいいですね。

散歩が楽しい季節です。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!