IMG_0845

これも好きな写真で、何回か描いています。

この絵も部屋に飾っています。

どこから見ても、目が合いますよ~(^^)

まあ、もう少し描き込むべきかな、、と思いつつ眺めていますが。。

 

これは個展で撮った写真です。

また写真をきちんと撮ってから、投稿の方にアップしたいと思っています。

とりあえずブログにアップしますね。

 

この写真は、「Dancing the Dream」に掲載されています。

ダンスの練習の休憩中かなと思いました。

ふと気を抜いた感じのマイケルの様子がかわいいなと思ったのでした。

どことなく色っぽい雰囲気もありますよね・・。

疲れた感じがするからかな。。

 

いろんな写真が残っているので、描くのに困らないのですが、あっ!これは!と思う写真がだんだん減ってきているので、少し寂しいです。

かなりの数を描いているので仕方ないかなとは思いますが。。ひたすら、ネットで検索してあらたなマイケルの絵をお披露目できたらと思ってますが、時間がかかっております(><)

 

これまで好きな写真は何回も描いています。

そのたびに違う絵になりますし、同じ絵は描けないと実感しています。

インスピレーションを得る写真は、何か共通点があるのかもしれないですね。

マイケルの精神性やその魂の美しさを感じる写真に反応していると思うのですが、それはもしかすると自分の魂の部分での反応かもしれないと思ったりしています。

自分ではよくわからないですが、あっ!これ描こう!と思う写真はそんなにたくさんあるわけではないのですよね。

わりと見たままにしか描けない方なので、自分の特性にあったやり方でいいかなとか思いつつ、、ときどき悩んだりしています。

気持ちの赴くままに、、日本画にも挑戦しつつ、、

楽しんで制作したいと思っています。

 

気まぐれなブログの更新ですので、最近はかなり滞っていますが、、

ときどき覗いていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします(^^)

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!