IMG_3090

2回目の塗りですから、かなり途中段階です。

割といい感じに進んでるので、アップしようと思いました。

「This is it」での50歳のマイケルですが、若いときとあまり変わらないなと思いつつ描いています。

大人の色気がそこはかとなく漂うといいな~と思ってます。

 

下を向いた姿をたびたび描いているのですが、この角度も好きなんですよね。

伏し目がちの感じが何とも言えず、、美しいと思うので。。

完全に目を閉じているわけでないところがポイントですね。

描きながら、何を思っていたのだろう、、などと思いを馳せるのが、マイケルを描く楽しみでもあります。

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!