IMG_3129

完成かな、、と思っています。

映画「This is it」の頃のマイケルはあまり描いていないのですが、このところTVで見ることも多くて、描いてみたくなりました。

マイケルを描きたくなったきっかけは、映画「This is it」を観てからなのですが、、マイケルにとっては悲しい映画だと思うとDVDを持っていても、、あまり頻繁には観れなくなっていました。

でも、このところTVの映画専門チャンネルで、よく放映されていて、たまに観ると、、やはりマイケルの人柄などがよく伝わってきて、、感動する気持ちと悲しい気持ちと、、いろいろな感情がわき起こってきています。。

そんなこんなで、、今回はちょっと描いてみようと思いました。

大人なマイケルの魅力を感じていただけたらと思っています。

 

またHPのトップページの投稿の方にもアップしますが、、いつものようにしばらく眺めてからのアップになると思います。

見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!