IMG_3221

3回目の修正。

右の目頭の位置を変えました。

わずかなことですが、かなり違います。

たぶん、お顔はこれで完成です。

表情もいいかと思っています。

身体部分はもう少し頑張ってみるかもしれないですが、すべて完成したら投稿の方にアップしますね。

 

今、また25号で描き始めた絵があります。

でも、ぺトロールの匂いがすごくて、、冬場なので余計なんですが。。

さすがに辛いので、アクリル絵の具を使うことも検討し始めました。

たぶん、、息子がそろそろ一人暮らしするので、そうなると一部屋をアトリエに出来るので、油絵を描きやすくなるかとは思うのですが、、今後はアクリル画も描いてみようかなと思っています。

また、違う画材というのも面白いかもしれないので。

その後の取り組みなど楽しみにしていただけたらと思います。

 

では見てくださって、ありがとうございました!

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!