あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

 

昨年から描いている美青年、美少年シリーズを今年もたくさん描けたらと思っています。

マイケルの絵も新作を油絵で描けたらとも思っています。

まあ、どちらかというと美青年シリーズに重きが置かれることとなるかもしれないですが。。

なんとなく、新しい方向性も見つけられたらと思ったりもしています。

人物だけにこだわらずということですかね。

暖かい目で見守っていただけたらと思います。

 

そうそう、「マイケル・ジャクソンの思想」の新装版が新しく出るそうです。

カバーとオビを変えたとのことなので、マイケルの絵の表紙ではないのですが、中の絵はそのまま使っていただいてます。

もしまだお読みでない方がいましたら、この機会にぜひ!

マイケル・ジャクソンの思想

こちらには、その新装版のカバーとオビが掲載されています。↓

https://www.hanmoto.com/wp/wp-content/uploads/2020/12/RAnyp8.pdf

 

初版は完売したので、今回新装版として新たに出したそうです。

表紙がマイケルの絵でなくなったのが、わたしとしては残念ですが。。

(持っている方には、貴重なものとなるかも、、ですね)

 

それから、、

年末から、とうとう背中が痛くなってしまったので、今、絵はお休みしています。

仕事してるところが換気のため寒いというのもあって、肩こりが酷くなってしまっての背中のコリだと思います。

それとたぶんYouTubeの見過ぎもありますね(笑)

絵はわりと気にして描き過ぎないようにしてたんですが、描き出すと忘れて止まらないということもありますからね。。

ある意味、職業病みたいなものですね。

とにかくじっとしてることが多いと良くないんだと思います。

なんとか身体をほぐして、またしっかり描けるようにしようと思います。

今年は個展をする予定ではありますので。

コロナで、ちょっとどうなるかなとは思ったりしてますが。。

 

では、このへんで。

皆様にとっても良き一年となりますように!

良いお正月をお過ごしくださいませ。

読んでくださり、ありがとうございます。

IMG_3396

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!