IMG_3058

IMG_3072

個展が終わりました。あっという間の3日間でした!

ご来場いただいた皆々様、誠にありがとうございました。

とても充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました。

またぜひ来年か再来年、開催したいと思っています。

ギャラリースタッフの方々には大変お世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

今回も3日間だけでしたが、いろんな方々とじっくりお話が出来て良かったです。

マイケルを描くことについては、ずっと悩み続ける感じではあり、、

自分の中の目標だった10年は過ぎようとしているのですが、やっぱり描きたいのはマイケルだし、、描いてしまうんだろうなあ、、と思います(^^)

それでいいのだ!って感じで、my wayを歩んでいこうと思いました。

コツコツと自分が納得する絵を描いていきます。きっとそれが大事なんだと思います。

ちょっと疲れも残っているので、今はざっくりとしか書けませんが、また改めて感想など書けたらと思います。

 

ではでは、これにて。

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!