実家に法事で帰省してました。

短い滞在でしたが、帰る日に大好きな海に娘と行きました。

風が強くて、突堤に上がると飛ばされそうなくらいで怖かったです。

晴れているのに雪がちらついていて、とっても寒い日でした。

娘はもう成人してますが、はしゃいでいました。海が珍しいからね。。

この写真は、淡路島が見えてますね。明石大橋も見えてます。

IMG_2147

こちらは、西向きに撮っています。

加古川とかが写ってるのかな。。

IMG_2153

 

そして、、ふと思いついて実家で飾ってくれている学生時代の絵の写真を撮りました。

学生時代の絵だな~という感じで少々恥ずかしいのですが、、チラッと見てください。

こちらは、階段の明かりが白熱灯なので、どうしても黄色く写ってしまいました。

IMG_2132

 

こちらは、卒展で教育奨励賞をいただいた絵です。↓

思いがけなかったので、嬉しかったです(^^)

わりと長い間学校でも飾ってもらいました。

IMG_2133

 

こちらは卒業してから描きました。↓

IMG_2135

では、これにて。

また、マイケルの話の続きも書いていきたいと思ってます。

 

そういえば、サンダンス映画祭でマイケルについての酷い映画が上演される予定のようで、、とても憤りを感じます。(もう上演されたのかは、ちょっとわからないのですが、、)

裁判では無罪になっているし、FBIで10年もの間調べて何も出てこなかった事実があるのに、、お金目当ての相手の証言だけで映画を作るなんて酷すぎます。

著名もしましたが、、その後どうなったのでしょうか。。気になっています。

エステイトから出るコメントは気にしてみてますが、もし詳しいことをご存知の方がいらしたら教えてくださいね。

では、良い一日を!

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!