お誕生日ですね。

何かアップしたかったのですが、このところ絵を描く気持ちの余裕がなくて、残念ながらアップできる絵がないです。

昨日、少し描いてみたのですがアップできるものは出来ませんでした。

またちゃんと描けたらアップしますね~。

いい表情のを見つけたので!

 

相変わらずマイケルを見ては励まされる日々ですが、、

このところちょっと忙しかったので、、

これまでかなりの時間を絵に注げていたということに気が付きました。

・・感謝ですね。。

11月には個展もあるので、そこに向けてまた頑張っていきたいと思っています。

あと2枚は描きたいのでね(^^)

ブログも滞りがちですが、お許しを!

 

マイケルが、みんなに伝えたかったことって何だろうと、、よく思います。

また思ったこと、感じたことを徒然に書けたらと思います。

今日は、短いですが、このへんで。。

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!