どくだみ草の花 日本画

 

難しかったわ。。日本画。

でも納得できるところまで頑張ってみました。

全く日本画のセオリーを無視して、、

好きなように描いています。

ま、いいかな。

 

幼いときに水彩画で、何度も失望した感じがよみがえってしまうのかもしれないですね。。

油絵の方が自分の気持ちに素直に反応してくれる感じがしています。

あるいは、パステルの方が、、しっくりくるような気がします。

画材によって、作るときの感情が非常に変わってきます。

そこがまた、面白いことではありますが。。

なので、作家にとっての画材選びは非常に大切ですよね。

 

ではこれにて。

見てくださり、ありがとうございます。

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!