DSC_0089

 

ほぼ完成だとは思うのですが、しばらく眺めたいと思います。

前回から、細かく気になる部分は修正しています。

背景も良くなったと思っています。

 

今回はスマホではなく、友人のOさんから頂いたカメラで撮影してみました。

もう少し明るいときに撮った方がいいのかもしれないですが、、断然スマホよりきれいに撮れてるように思います。

描きたての部分が光っているので、また後日ちゃんと撮影しますね。

 

あまり顔部分を触っていなくても、どこかを直すたびにお顔つきが違って見えてくるのは不思議です。

いい感じになったら、少し微笑んでいるように見えるのは、わたしの心情があらわれているのかな。。

もしかして、、マイケルがあちら側で喜んでくれてるなら嬉しいですね(^^)

 

もうすぐ命日ですね。。

 

では、これにて。

見てくださり、ありがとうございます!

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!