IMG_3245

25号で描いています。

半身像です。

今回は、途中なのでお顔のみのアップで。

まだまだ描き込まないといけないと思っています。

でもここまで描いたら、多少のめどは立ったので、ちょっとホッとしています。

 

この絵はちょっと前から描こう描こうと思っていた絵で、最終のイメージを持っていたのですが、描いていくうちにだんだん変わってきてます。

でも、、結局は一番最初の方に思ってたイメージの方に進みつつあります。

描きながら、その時の思いとかで変わってきますね。

それもまた楽しいというところですが。。(^^)

ちょっと悩ましいです。

 

では、見てくださって、ありがとうございます!

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!