IMG_3597

 

まだまだなんです。。

衣装がわりと大変で。。

あと背景にも悩んでいます。

ただ、、もっと描き込みたいとは思っています。

 

ある程度お顔は出来てるので、ずっとリビングにあって、、

マイケルに、、「いつ仕上げるの~~?」って、聞かれてるような気もしてます(笑)

そうよね、、結構、描き始めてから時間は経っているのです。。

時間は、いつもよりはあるのですが、、なんとなく落ち着かなくて筆の進みが悪いんですよね。。

 

映画やドラマばかり観たり、、

アルバイトも今は休みだから、、時間はあるんですよ。

ま、でも家にいる家族のお昼ご飯とか、、何かと用事はあるんですよね。。

 

基本的にわたしはインドア派なので、家にいることは苦にならないはずだけど、、

でも、家にいて!とか言われちゃうと、、なんだか息苦しいものですね。。

解除になって、映画館や美術館もやっと開くみたいだし、、外食にも行きたいです。

街をぶらぶらして、、買い物もしたいですね。

感染には気を付けつつ。。

 

では、これにて。

見てくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!