IMG_3253

お顔は、ほとんど出来てるかな、、という感じです。

髪や背景をもう少し描き込みたいです。

最初のイメージがあったのですが、微妙に変わってきています。

F25号で描いています。

これは、絵の一部分です。

 

今日、半年勤めた会社を予定どうりやめました。

1月までという契約で入ってはいたので、それが2月に伸びましたが。

しばらくのんびりしたいけど、、一応次の仕事も探してはいます。

どうなることやら。。

どんな仕事にするかも悩み中。。

出来れば、絵だけに集中したいけど、、もう少し頑張らないといけないかな~~。。

とりあえず、明日からしばらくは絵にじっくり取り組めるで、とっても嬉しいです!

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます。

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!