IMG_4469

 

まだ途中です。

でも、8合目くらいにはきたかな。

この絵は、割と早く仕上がりそうです。

 

春は、少し花粉症気味なこともあり憂鬱になります。(少しなんですけどね。)

でも、テテの「Dionysus」のフォーカスは、かっこいいので元気になれますよ~!

この時のサムネのお顔は以前に鉛筆画で描いています。

覚えてくださってる方もいるでしょうか。

是非、皆様も元気をもらってくださいませ~!

まあ、「飲め~!」って感じの歌なんですが。。

飲まなくてもテテで酔えてます、ありがたいことです(笑)

 

悪っぽいスーツもツボです(^^)

この動画でも感じるのですが、テテの無理しない感じが好きなんですよね。

適度に手を抜いてると思うのですが、気を入れるところではカッコよくキメてますよね。

自分を大切にできる人なんだと感じています。とことん自分を追い詰めたりしない人ではないかな。。

だから、人にも優しくできるんだろうなと思ってます。

いろんな動画から、凄くそう感じるところがあって大好きです。

人気があるのもとてもよく分かります。

イケメンというだけでなくね(^-<)←(ウインクのつもり)

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!