IMG_2323

描きかけをアップしようと思いつつ、見せられるくらいまでと描き続けて、今7割くらい出来た感じです。

だいぶん画面が整った感じなんですが、さてこの後どう仕上げようかなというところです。

実際の写真では、お顔に髪が掛かっていましたが、、入れない方がいいかなとは思ってます、どうなるでしょうか。。

久々に歌っているセクシーな表情に惹かれて描いています。楽しいですよ~!

 

50号の絵も仕上がりつつあります。

最近は乾くのを待つ時間を考えて、一枚描いて出来上がりつつあると、もう一枚を描き始めています。

個展までもうあと3か月ほどなので、迫ってきてるなという感じですが、のんびり制作しています。

ま、いつものように絵はわりとたくさんあるので、どれを展示するかで悩みそうです。

描く時期によって何かしら絵に特徴はあるような気がします。描きたいと思う表情や構図に関しては、自分の気分もかなり反映されているようにも思いますが、自分のことはあまりよくわからないです。

こだわってお顔ばかり描いた時期もありますし、変わった構図に惹かれて描いてる時期もあります。色の好みもその時々で変化はしているように思います。

描いた絵は自分史でもあるのでしょうね。。

 

では、これにて~。

見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!