IMG_1350

もう少しで完成かと思いますが。。

あとバックの色を考えています。

たぶん、もう少し描くと思います。

サイズはF3なので、いつもより小さいサイズで描いています。

 

最近、わりと絵を見に行く機会が多くて刺激になっています。

インプットする時期なんでしょうかね。

流れに身を任せつつ、次の発表の機会とかも考えたりしています。

 

あの、、いろいろ書いたけれど、、見に来てくださる人がいてこその絵ですから、、

見ていただけるだけで充分なんですよ。

そして、その方たちとマイケルの話しができることにわたしは大きな幸せを感じています。

毎年は無理でも必ずその機会は作りますので、ぜひまた見に来てくださいね(^^)

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!