IMG_3261

なんかまだ違うんですよね~~。。

アクリル画、イマイチ自分の思ったようにならないから、相性良くないのかも。。

匂いがほとんどないのは、良いのですが。

ある程度描けたとは思いますが、もう少し油絵っぽくなるように描いてみます。

なんとなく、、アニメちっくにもなってるしなあ。。まあ、それが悪いわけでもないのですが、もう少し落ち着かせたいです。

 

アクリルは以前にも何度か使ってみたことはあるのですが、その時もやっぱりあまり好きでないなーと思っていて。。

でも、その時とは違う透明感の出るアクリルを使ってみたんだけどね。

やはりポスターカラーとか水彩に近い感じになるのが、わたしとしてはちょっと違うという感じになってしまうようです。

油絵のように仕上げるための液体も買って使ってみたけれど、あまり使いこなせてないです。慣れが必要かも。。

また、トライしてみます~。

今回のは、もう少し完成に向けて描いてみたいとは思います。

 

まあ、画材によって、良さが違うからね。。

いろいろやってみる価値はあるし、、楽しい部分もあるので。

どうやら、、わたしはパステルや油絵の方が使いやすいと感じるみたいですけれど。。

あ、鉛筆や木炭も大好きですよ(^^)

ミクストメディアという手法もあるので、なんでもありの時代ですから、せっかくだしいろいろと挑戦してみたいと思います。

 

このマイケル、家族からは、、フリオ・イグレシアスと言われてますが、、そんな感じします??

ちょっとマシにはなったのよ!

フリオを知らない人もいるかな、、世代がわかりますね~~><

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!