IMG_3705

2012年(もしかすると2011年か2010年くらいかも) 鉛筆画 B4 画用紙

 

美しい写真でした。

そのまま描いています。

タイトルをつけてみました。

 

新作はなかなかアップできないので、以前に描いた絵をここで時々アップしていきたいと思っています。

トップページへの投稿をしていない絵が、まだまだたくさんありますので。

ただアメブロの方では公開していた絵ですので、重複してご覧になる方もいらっしゃるとは思いますが、、

ゆるゆると楽しんでいただけたらと思います~(^^)

 

では、このへんで。

見てくださって、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!