IMG_0327

Facebookにアっぷしましたが、ここでもアップしますね。

チャーミングな写真でした。

サングラスが似合いますよね。

そのサングラスから魅力的な瞳が見えていて描くのが難しいかなと思ったけど、

意外と描くのは楽しかったです(^^)

 

時々お茶目な写真に遭遇してうれしくなっちゃいます。

楽しい時間も多かったのかなと思ってホッとしますね。。

たくさんたくさん笑っていてほしかったです。

今は自由になって楽しく過ごしているといいな~なんて思いつつ・・(^^)

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!