IMG_3514

クロッキー帳にスケッチしました。

色を付けたくなったので、パステルで。

日本画で描くのもいいかなと思ったり。。

油絵で薄く描くのも面白いかな。。

ま、気が向いたら、、ですが(^^)

 

シンビジュウムは、蘭の一種と思いますが、かなり長持ちするお花ですね。

最近、花屋さんでよく見かけるので、つい買ってしまいます。

卒業式もないところが多かったから出回っているのかな。。

普段だとカトレアとかのあまり見ない花が売っていますよね。

花屋さんも大変だと思いますが、家にいる時間が多くなって、一般のお客さんが増えているとの記事も読みました。

少しずつでも多くの人が買えば、少しは助かるでしょうかね。。

応援しています。花屋さん、絶対必要なので!

 

見てくださって、ありがとうございます!

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!