IMG_3371

 

今、制作中のマイケルの絵が一段落したので、花の絵を描きました。

お買い得だった、スイトピーとユーカリの実です。

ユーカリの実は初めて見ました。

ドライにも出来るとのことなので、しばらくしたらドライにしてまた楽しみたいと思います。

ユーカリは実が白くて葉も堅そうだけど、凄く雰囲気があっていいなと思いました。

スイトピーの紫色と合うのではないかと思い2束買ってみましたが、一緒に活けると思った以上にマッチしていて素敵な雰囲気になりました。

 

なんとなく部屋の中だけでも華やいだ雰囲気にしたくて、時々花を活けています。

たまに、花の絵を描くのも楽しいです(^^)

見てくださって、ありがとうございます!

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!