IMG_3444

久しぶりに、マイケルをスケッチ。

裁判の時の写真を参考に。

スーツ姿がいつも美しいマイケル。

男の人のスーツ姿が大好きなんで、、グッときてしまいますが、ちょっと寂しそう。。

諦観が垣間見えるマイケルの表情に惹かれました。

向かって左の瞳は、創作で。

左右のバランスが難しかった。

久しぶりに描いては写真を撮る、見直して修正を繰り返す。

また、コツコツと描いていけるかな。。

 

いつも見てくださって、ありがとうございます!

 

普通の日常生活の大切さをかみしめる。。

大いなる存在に、願いをかける。。

世界を見守ってください。良い方向に。

 

*気になって、何度も直しました。すみません!

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!