IMG_4683

久々に女性を描きたくなりました。

クロッキー帳にスケッチしました。

本人にあまり似てないのですが、雰囲気は描けたかな。。

ある程度、私の好きなバランスにはなっています。

透明感と静かな佇まいが美しい女性でした。

 

見てくださって、ありがとうございます!

*写真がピンクがかっているので、後日また撮り直します。

**ちょっと気になる部分があったので、修正して写真を撮り直しました。あまりにも左右対称に描き過ぎてたようです。自分の好きなバランスにしてしまうと起こりがちなので気を付けたいと思いました。。

***写真も良くないし、気になったので再び修正しました。

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!