IMG_0547

気になった写真なので、スケッチしました。

横顔もよく描いていますが、これは意外と難しかったです。

やっといい感じに仕上がったと思ってますが、どうでしょうか。。

前に比べるとブログの更新はゆっくりですが、焦ってアップしないようには心掛けています。

何度も見直さないとなかなかマイケルにならないのですよね。。

最後の最後まで粘って、完成度を上げていくようにしています。

それでも、後で見て、、あれ?ということもありますが、気を付けたいと思ってます。

(まあ、時間が経つと冷静になれるので、ままそういうことはどうしてもありますが・・)

アメブロの絵も完成度の低いものは削除していこうかな~と考えていますが、

あれはあれで面白いのかな、、とか思ったりです。

どうでしょうかね~?

まあ、ゆっくり考えますね~(^^)

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!