IMG_0493

おそらく完成かなとは思ってますが。。

お顔、とくに目元を修正してます。

まだもう少し悩んで修正してしまうかもしれないですが、

ひとまず、どうかな~、いいかな~、、というところです。。

例のごとく、、しばらく眺めて考えますね。

 

この絵は、参考にした写真がおそらく少し斜めで撮られていたのではないかと思ってます。

そこに気が付いて直すのに時間がかかってしまいました。

マイケルに見えないと言われてたのも、そのあたりもあるのかなと思ったり。。

でも、まあホントのところはよくわからないので、

マイケルのこのころの同じような角度のお顔の写真を参考にしてみました。

 

どうですかね?

マイケルに見えますか?

 

 

 

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!