IMG_1913

2018年 鉛筆、木炭 B3

こちらの方が似てるかなとは思います。

紙を変えて大きなサイズで描いてます。

でも、、これもそんなに似てないの、、自分の好きなバランスにちょっと変えてるから。。

前回のブログでも描いていたフランスの女優、レア・セドゥさんですが。。

 

ん~、、、どうしたいのかな、、わたくし。。

パステルで描こうとしたのですが、とりあえず鉛筆と木炭で仕上げてみました。

この先をもっと描くのか、、再度パステルで描いてみるのか悩み中。。

油絵で描きたい気もしてるけど。。

あまり本人に似せるつもりはないのです。

独特の雰囲気だけ描けたらなぁ。。とか、、いろいろ考えながら。。

カテゴリー :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!